いっぱい歩きました。

生活

秋晴れのいい天気。子どもの自転車の練習を兼ねて片道2キロ弱の駅前まで散歩に行きました。
上の子と下の子同時に見ることはできないのでそれぞれ散歩です(というかほぼ走っていましたが)
おかげですごい歩数です。
子どもたちは駅前に行ったときに買うちょっとしたお菓子や、mr.waffleのワッフルを楽しみしてくれています。コロナでろくに遊びにもいけないでうちに閉じこもっているので気分転換になってくれればなぁという感じ。

自転車はといえば、上の子はようやくこぎ出しから乗れるようになってきて、
下の子はまだもうちょっとかかるかな。それよりもスピード出しすぎなのがちょっと危なっかしいところ。
もう少し上手になれば家族みんなでサイクリングできそうで、楽しみです。

普段歩くときに履いている靴はランニング用のシューズでなくWorkmanでお試しで買った激安シューズ。
安いだけあって靴底が薄く走るのには全く向いてません。
なんか捨てるのももったいないし、早く穴が開かないかなと思いつつ履いてます。
ジョギングで使ってる靴もくたびれてきたし、そちらも合わせて来月あたりに買いに行こうかな。

・dポイント・・・220ポイント ← 前回 129 ポイント
 ※300ポイントをポイント投資中
 ※うちdヘルスケア獲得累計87ポイント
・楽天ポイント・・・707ポイント  ←  前回 705 ポイント
 ※楽天はSuperPointScreenで起動だけで数ポイント稼げたのですが、ポイントをもらえなくってしまったのでポイ活に使えなくなってしまいました。
・Paypay・・・164円  ←  前回 161 円
・auポイント・・・70ポイント  ←  前回 68 ポイント
・Tポイント・・・117ポイント  ←  前回 111 ポイント
・スギサポWalkのポイント・・・1142ポイント ← 前回 1122 ポイント
・トリマポイント・・・11640ポイント
 ※スマホアプリのトリマでたまるポイント(マイレージ)


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました