ボウリングの反動

生活

こんにちは、ゆうパパです。

昨日ボウリングをした反動で右手がだるーく、そして少し張った状態になっています。

簡単なトレーニングはしているのですが、やっぱり筋力が落ちているのでしょう。

下半身はジョギングをしているので全然筋肉痛にはならないのですが、上半身ももう少し鍛えないと衰える一方ですね。

町田駅の駅前にあるラウンドワンに行ったのですが、4時間待ち(!)になっていました。

(私が予約した時点では3時間待ちでした)

ちなみに、支払いは優待券で2000円減って2300円ほどでした。やっぱりラウンドワンの優待は使い勝手も良くていいですね。

3月分も優待も来月あたりに届くのでまたそのうち行こうと思います。

他にもいろいろやりたかったんですが、昨日は結局ボウリングとメルカリ出品(と発送)で終わってしまいました。

連休で暇している人もいるのか5冊出品した本のうち3冊売れてしまいました。

今日は転職サイトの登録とマイクラMod開発の勉強をできればと思います。

歩数の画像を取りそびれたのですこやかんぽの画面で。

昨日(5/4)は26000歩に達しました。ボウリングに行く際に家族は自転車で、私は徒歩で(下の子の自転車のサポートのため)行ったので跳ね上がりました。

・dポイント…3004ポイント←前回3003
 ※これとは別に11900をポイント投資中(総獲得pts:15074)
 ※うちdヘルスケア獲得累計407ポイント
・楽天ポイント…954ポイント←前回 942
 ※総獲得ポイントは9668
・Paypay…2958円←前回 5016
 ※総獲得金額1394円
・au pay…791円←前回 791円
 ※総獲得金額4100円
・Pontaポイント…169ポイント←前回 167
・Tポイント…24ポイント←前回 673
 ※総獲得pts:1163 pts
〇使っているアプリ
・トリマ(公式
・あるくと(公式
・RenoBody(公式
・dヘルスケア(公式
・ポイントタウン(公式
・イオンモールアプリ(公式
・JOTOホームドクター(iPhoneのみ
・アルコイン(公式
・Tヘルスケア(公式
・aminoステップ(公式
・日経歩数番(公式
・ステッパー(公式
・スギサポWalk(iPhone, Android
・アスタリ(公式
・CokeON(公式
・DietBox(公式
・BeautyWalk(公式
・すこやかんぽ(公式
・とほトク(iPhone,googleplay
・ステラウォーク(iPhone)

コメント

タイトルとURLをコピーしました