生活

こんにちは、ゆうパパです。

今日は変な夢をみました。

それは・・、

どうも家族で広島に行っているようで、どこかへ行こうとしてるところでなぜか家族とはぐれてしまい、一人家族を探してさまよっていました。
どうやら私が迷子になっているようでした。

途中でアナウンスらしきものが聞こえてきて、子供はどうやら伊勢丹にいるらしくそこに向かうように言われました。
そこに向かおうと進むのですが、歩みを進めているうちに伊勢丹が目的地であることを忘れてさらに迷って、広島駅になぜか行こうと考えているようでした。

そこで、結局目が覚めました。
夢の意味を調べて(どうやら迷いがあるようだとか、知らない場所であることから心機一転するのもいいとか)

目が覚めてからも気になって、広島駅に伊勢丹があるのか調べて、なぜかもう一度眠りにつきました。

すると続きからまた夢を見ました。

迷いながら歩き続ける中、またアナウンスがあり、伊勢丹に行くよう再度うながされました。
今度こそ目的地に着くぞと思いながら、必死に歩き続けました。

結局着けずに目が覚めました。

昨日はタクシーに乗って目的地に着く夢を見たところでした。

転職を決断したものの周りとの関係で悩みは尽きないところで、本当に正しい決断だったのか今更の迷いのせいでこんな夢を見たのでしょう。

今の自分を象徴するような夢でした。

昨日の夢も今日の夢もどちらも外部のサポートを暗示しているようなのが救いでしょうか。

・dポイント…2504ポイント←前回2503
 ※これとは別に27200をポイント投資中(総獲得pts:29949)
 ※うちdヘルスケア獲得累計733ポイント
・楽天ポイント…706ポイント←前回 772
 ※総獲得ポイントは29464
・Paypay…1640円←前回 4185
 ※総獲得金額2614円
・au pay…567円←前回 567円
 ※総獲得金額10430円
・Pontaポイント…144ポイント←前回 142
・Tポイント…368ポイント←前回 362
 ※総獲得pts:2768 pts
〇使っているアプリ
・トリマ(公式
・あるくと(公式
・RenoBody(公式
・dヘルスケア(公式
・ポイントタウン(公式
・イオンモールアプリ(公式
・JOTOホームドクター(iPhoneのみ
・アルコイン(公式
・Tヘルスケア(公式
・aminoステップ(公式
・ステッパー(公式
・スギサポWalk(iPhone, Android
・CokeON(公式
・DietBox(公式
・BeautyWalk(公式
・すこやかんぽ(公式
・楽天ヘルスケア(公式
・ステラウォーク(iPhone)
・SweatCoin(公式
・aruco
・BitWalk
〇2023年2月11日より禁酒中
(始めたのは2022/9/8から)

コメント

タイトルとURLをコピーしました