更新できない…

生活

ここ数日ブログの更新ができませんでした。
WordPressにアクセスできない・・・調べる時間もない・・ということで放置していました。
はじめは攻撃されたのか??なんても思ったのですがこんなアクセスもないブログでそれもないですし。よくよく調べてみたらSSLの期間が切れていただけでした。
Conohaのサポートページで記事を見つけて復旧できました。
まだまだ勉強が足りないなぁ・・

・dポイント・・・129ポイント → 前回120ポイント
 ※実は用途がないので300ポイントをポイント投資しているので実質209ポイント増
 ※うちdヘルスケア獲得累計87ポイント
・楽天ポイント・・・705ポイント → 前回265ポイント
・Paypay・・・161円 → 前回131円
・auポイント・・・68ポイント → 前回41ポイント
・Tポイント・・・111ポイント → 前回70ポイント

やっぱり楽天が一番効率よく溜まっている感じですね。楽天カードが自分の小遣いのメインカードなので、楽天Payを始めました。
9月、10月は楽天Payでキャッシュバックキャンペーンやってるみたいなのでまた結構稼げてしまうかもしれません。



ちょっと違いますが、スギ薬局のスギサポWalkのポイントは1122ポイント(前回911ポイント)になりました

毎日地道に10000歩以上を重ね続けています。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました