ワッフル屋さん

生活

こんにちは、ゆうパパです。

昨日の関東圏は初夏の陽気でしたね。

いろいろやらなくてはいけないことはあるのですが、しっかり休むことも重要、という言い訳をしつつのんびり過ごしました。。

やることの積み残しもさることながら自分の周りのレシートやらポイントカードも溜まっていたので整理していたら・・出てきましたMr.waffleのスタンプ満タンのポイントカード

子供たちと散歩がてら駅前に行ったときに買っているのですが、いつの間にやら貯まっていました。

期限はないようですが2つももらえるみたいなのでぜひもらいにいかなければ。

ということで子供二人をつれて駅前へ。子供たちは自転車。私はジョギングです(片道2㎞)。

私と奥さんの分も含め、4つ購入。すると袋にはこんなメモが・・

このデジタルなご時世にこういうアナログなサービスっていいですよね。

稼げる稼げないは別として最後に生き残るのはこういう仕事なのかもしれません。

これからもここにはワッフルを買いに来ようと思いました。

この後うちに帰ってどっと疲れが出て、一時間くらい昼寝してしまいました。

確かに朝10㎞走ったり、午前中にちょっと片道2㎞くらい買い物で外出したけど・・

これまでこんな疲れ方しなかったよな・・

今月で46歳。意外と体は衰えてきているのかもしれない、もっと体に注意を向けなければいけないな、と思った瞬間でした。

・dポイント…2936ポイント←前回2934
 ※これとは別に10700をポイント投資中(総獲得pts:14089)
 ※うちdヘルスケア獲得累計378ポイント
・楽天ポイント…1775ポイント←前回 1774
 ※総獲得ポイントは9269
・Paypay…154円←前回 154(総獲得金額1363円)
・au pay…1816円←前回 1816円 (総獲得金額3600円)
・Pontaポイント…190ポイント←前回 187
・Tポイント…471ポイント←前回 468(総獲得pts:961)
〇使っているアプリ
・トリマ(公式
・あるくと(公式
・RenoBody(公式
・dヘルスケア(公式
・ポイントタウン(公式
・イオンモールアプリ(公式
・JOTOホームドクター(iPhoneのみ
・アルコイン(公式
・Tヘルスケア(公式
・aminoステップ(公式
・日経歩数番(公式
・ステッパー(公式
・スギサポWalk(iPhone, Android
・アスタリ(公式
・CokeON(公式
・DietBox(公式
・BeautyWalk(公式
・すこやかんぽ(公式
・ステラウォーク(iPhone)

コメント

タイトルとURLをコピーしました