暗号資産状況(9/21)

暗号資産

こんにちは、ゆうパパです。

昨日は連休明けでちょっとバタバタしていて更新できませんでしたが、禁酒は継続中です。

長距離ドライブとかどこか行ったにもかかわらず特にアルコールがほしいと思わなくなってきました。

コーラとか炭酸がほしいと思うことも特になく結局飲まずに終わってしまいましたね。

「順調、順調」と内心そっとほくそ笑んでいます。

ところで、暗号資産なのですが、また下がっているようですね。

この週末は外出もあって全く見てもいなかったのですが、かかと落としをくらったような急降下のようですね。

BTCって先週300万超えていませんでしたっけ?

10%以上落ちてるようなんですが・・

ETHもマージ完了で盛り上がるどころか20万割ってしまっていますね。

そのあたりの情報をさらってみると、どうやらFRBの大幅利上げを織り込みにきたのが理由で下げているみたいですね。やはり暗号資産は基本ナスダックみたいな新興系と同じように、利上げ観測で一気に資金が引き上げられる傾向があるのは変わっていないようですね。

そんな中私の持っているXLMはなぞの健闘を見せています。

何?この爆上げ(笑)

どうせステラウォークでもらっている分だけなので減ったところで痛くも痒くもないのですが、上がっていると額の多寡にかかわらずうれしいですね。

まぁ、毎月200円位しか増えていませんが(泣笑)

・dポイント…2393ポイント←前回2388
 ※これとは別に19800をポイント投資中(総獲得pts:22763)
 ※うちdヘルスケア獲得累計526ポイント
・楽天ポイント…42ポイント←前回 30
 ※総獲得ポイントは12706
・Paypay…1734円←前回 1725
 ※総獲得金額2107円
・au pay…466円←前回 466円
 ※総獲得金額7180円
・Pontaポイント…28ポイント←前回 24
・Tポイント…467ポイント←前回 464
 ※総獲得pts:1892pts
〇使っているアプリ
・トリマ(公式
・あるくと(公式
・RenoBody(公式
・dヘルスケア(公式
・ポイントタウン(公式
・イオンモールアプリ(公式
・JOTOホームドクター(iPhoneのみ
・アルコイン(公式
・Tヘルスケア(公式
・aminoステップ(公式
・ステッパー(公式
・スギサポWalk(iPhone, Android
・アスタリ(公式
・CokeON(公式
・DietBox(公式
・BeautyWalk(公式
・すこやかんぽ(公式
・とほトク(iPhone,googleplay
・ステラウォーク(iPhone)
・SweatCoin(公式
・aruco
・BitWalk
〇2022年9月8日より禁酒中(13日目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました