読書

ここのところビジネス書ばかりでちょっと頭がオーバーヒート気味だったので気分転換にちょっと前に出版されたこの本を読み直してました。

閉ざされたキャンプ場、最低な悪党たちの襲撃に、熾烈な騙し合いと殺戮。
相次ぐ強敵、絶体絶命の窮地、怒涛のドラマにページをめくる手が止まらない!

生き残れ!絶望的な戦いに挑む中学生たちを守るのは、冷徹にして不適な最強の闘士。

本の帯だけでもおもしろそうですよね。

内容はネタバレになってしまうから書きませんが、教頭先生がすごくいい味出してるんですよね。
本の終りの方ではかっこよすぎてぐっときてしまいます。

私、月村了衛さんの本は初めてだったんですがスリリングだけどテンポの良い展開であっという間によんでしまいました。
ちょっと調べてみると予備校講師、脚本家を経て小説家になられたんですね。
Wikipedia情報でなんなんですが受賞歴もすごいですね。2012年からほぼ毎年受賞されているようです。


月村了衛

Amazon:
楽天:槐 [ 月村了衛 ]
ISBN:978-4334774783

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました