ウェルスダイナミクス

読書

こんにちは、ゆうパパです。

自己分析系の本を久しぶりに読んでみました。


その人の特性から下の図のようにタイプが分類でき、それぞれのタイプにあった働き方(稼ぎ方)が解説してあります。

実はこの本を読まなくてもこちらから無料で診断はできるみたいですね。

気になった方は試してみてもいいかもしれません。

https://jwda.org/より転載

私は「スチール」の「アキュムレーター」になりました。

基本内向的で増殖ね。うんうん、当たってる。

「優れたプロジェクトマネージャー」であり、研究者です。

仕事に関しては慎重で、創造性はあまり期待できませんが頼りがいがあります。
・・
既存のものを集め、保管・管理することでフローを作り出します。

あー、痛いところを・・創造性は期待できないですか、

既存のものを集め・・、ポイ活好きですよ、これもそのうちかな?

プロジェクトマネージャーか・・開発はやったことがあるんですが、これはやったことないんですよね。

今はマネージャーポジションだからまぁある意味でやっていることにはなるかもしれませんが。

意外とわかっているようでわかっていなかった自分の特性を見直せる本でした。

・dポイント…2646ポイント←前回2642
 ※これとは別に20400をポイント投資中(総獲得pts:23626)
 ※うちdヘルスケア獲得累計581ポイント
・楽天ポイント…275ポイント←前回 269
 ※総獲得ポイントは12932
・Paypay…4827円←前回 4827
 ※総獲得金額2123円
・au pay…816円←前回 816円
 ※総獲得金額7530円
・Pontaポイント…211ポイント←前回 210
・Tポイント…545ポイント←前回 542
 ※総獲得pts:1961pts
〇使っているアプリ
・トリマ(公式
・あるくと(公式
・RenoBody(公式
・dヘルスケア(公式
・ポイントタウン(公式
・イオンモールアプリ(公式
・JOTOホームドクター(iPhoneのみ
・アルコイン(公式
・Tヘルスケア(公式
・aminoステップ(公式
・ステッパー(公式
・スギサポWalk(iPhone, Android
・アスタリ(公式
・CokeON(公式
・DietBox(公式
・BeautyWalk(公式
・すこやかんぽ(公式
・とほトク(iPhone,googleplay
・ステラウォーク(iPhone)
・SweatCoin(公式
・aruco
・BitWalk
〇2022年9月8日より禁酒中

コメント

タイトルとURLをコピーしました