転職と運気

その他

こんにちは、ゆうパパです。

急にこんな話をするのもなんなのですが、私、信頼している霊媒師さんがいたりします。

ひょんなことから知り、2年ほど前に鑑定をお願いし、自分のことや家族のことを見事に言い当てられてしまい驚いたことがありました。

その時に仕事についても「今は辞める時期じゃない。運気がすごくよくなるから今の職場で頑張りなさい」というアドバイスを受けました。

結局仕事には踏みとどまり、結果その後昇進もし、周囲の環境も良くなり無事にやってこれました。

そんなわけですっかりこの霊媒師さんを信頼していたりします。

割に順調に来た感はあるのですが、最近会社全体の雰囲気の悪さが随所に見られ、自部署についても行き詰まり感があり、目標を見出せずにいて転職を考えていたりします。

でも、人間関係は割に良く(上司以外)、まぁ我慢できないほどでもない環境でもあり、迷っている、という状況でした。

そんなわけでまたこの霊媒師さんに鑑定をお願いしました。

結果は「今は運気もよいので転職をしても問題はない。ただ、焦ってしないように」とのアドバイスをいただきました。

今回の転職は一人の時とは異なり、家族がいる中での転職になります。

自分の中では論理的にも直感的にもうまくいきそうと思っていても背中を押してもらえないと本腰を入れて動けないのが、自分の弱さです。

今回は運気についてもお墨付きをもらえたと思って、具体的に動くのはこれからですが、うまくいけるようやっていきたいです。

・dポイント…2358ポイント←前回2358
 ※これとは別に21000をポイント投資中(総獲得pts:23958)
 ※うちdヘルスケア獲得累計581ポイント
・楽天ポイント…5302ポイント←前回 8024
 ※総獲得ポイントは21211
・Paypay…4627円←前回 4829
 ※総獲得金額2125円
・au pay…1103円←前回 703円
 ※総獲得金額7930円
・Pontaポイント…21ポイント←前回 320
・Tポイント…561ポイント←前回 558
 ※総獲得pts:1977pts
〇使っているアプリ
・トリマ(公式
・あるくと(公式
・RenoBody(公式
・dヘルスケア(公式
・ポイントタウン(公式
・イオンモールアプリ(公式
・JOTOホームドクター(iPhoneのみ
・アルコイン(公式
・Tヘルスケア(公式
・aminoステップ(公式
・ステッパー(公式
・スギサポWalk(iPhone, Android
・アスタリ(公式
・CokeON(公式
・DietBox(公式
・BeautyWalk(公式
・すこやかんぽ(公式
・とほトク(iPhone,googleplay
・ステラウォーク(iPhone)
・SweatCoin(公式
・aruco
・BitWalk
〇2022年10月15日より禁酒中
(始めたのは2022/9/8から)

コメント

タイトルとURLをコピーしました